お砂糖ちゃんの戯れ言。

こんにちは、お砂糖ちゃんです。

アンチとミザリーとユダが嫌になってtwitterやめたんですけど、コソコソ隠れて探されるのも面倒なので、復活しました。

 

前にもちょいちょいブログ書いてたし、新しい人間一年目の新規やら受精卵が増えたので書こうかなと思って。

 

まあ私の事書くんですけど、一生わからないと思います。他人のことなんて。口って嘘しか吐かないからね。だから理解しようとかしなくていいし、せいぜいなんとなくわかるわ〜くらいだと思います。それで構いません。

それでは。

 

 

ーーここからギャルがナレーションするーー

 

 

二十数年前、鬼やべえメンヘラの母親卍(カルト宗教にどハマりしてて、ヒステリーなやべえ人)とそれに辟易してる父親(そこそこのクズ)の元に産まれたおさぴ。

この二人に子育てとかマジ無理じゃね?(私のミルク便所の水で作ってたららしいぞ(祖母談))って事で、ほぼ婆ちゃんが私の事育ててくれた(いつもハイヒールにシャネルの香水つけてチョーイカス自慢のババア)

三歳になる目前のある日母親が「たまには家に連れて帰りますわ〜」と軽いノリでいうので祖母承諾。しばらくして最近どーよ?と尋ねると家はもぬけの殻。

 

母、おさぴを誘拐して実家へ帰る。

(その後離婚)

祖母は私が初孫な故めちゃくちゃ猫可愛がりしてたので迎えにいくも門前払いで泣く泣く諦める。

 

こっから地獄のパーリナイの始まりだぜ!!

 

メンヘラだからある意味元カレの忘れ形見なおさぴが気に食わねえ母、殴る蹴る鞭打ち刺す。

まぢ暴力のエレクトリカルパレード👸🌈🏰💖

あたし利きゲロできんじゃね?ソムリエかよウケるwwwってくらいゲロ飲まされまくったし、ご飯抜きとか多くてHey! Say! に生きる女なのにマジで家だけ天保の大飢饉来てた、あたしだけEDOにいたわ。

誕生日とかご飯抜きでお腹空かせてた記憶あるわ。

生まれてきたことが気に食わないらしくて(つってもオメーらがゴム買わなかったのが悪いんだぜ!!フゥーー!)生まれてきてすみませんでしたって一万回言って土下座しろ!って何時間もやらされたり(一万回って小学生男子かよ、おさぴの母ショタ疑惑)

学校行く時に顔とか体に油性ペンで罵詈雑言とか下ネタ書かれたりしてリアルエロ同人誌すぎて学校死ぬほど行きづらかったわ〜。

 

もちろん誰も助けてくれないわよ。この世は弱肉強食だからね。ライオンにならなきゃスラムからは出れないわよ。

 

母親がハマってるカルト宗教のお陰で布教とか付き合わされて親戚学友からは避けられるしウチってガチ腫れ物?やっばーい誰かおさぴにオロナインぬって💖って感じだし〜。そもそも信じれば救われる的なこと抜かしてる割に母親の虐待見て見ぬ振りしてんだから、絶対あんた偽物でしょ〜前歯へし折るって思ってたからおさぴ未だに無宗教いぇーい✌

そんなこんなでボロ雑巾みたいなガキだったおさぴも、ついに学校に虐待がバレて児童相談所へ連行〜!!(母になるの裕翔くん居たとこ〜テンアゲマジ卍〜🦄💓)

そこでほぼムショ暮ししてた私、荒れ狂いながらも、まあなんやかんやまた祖母に引き取られることになる。(おじおばセット盛り〜⤵︎⤵︎⤵︎まぢテンサゲ)

 

そこが今のところ人生の天かな〜!婆ちゃんはあたしにハイヒールの歩き方、香水の使い方、よく伸びるマスカラ、オススメのコスメ、ピーリングとか色々教えてくれて、バックにでかいパトロン(婆ちゃん私の事猫可愛がりすぎて私が好きと言ったもの全て箱で買ってくる過激派強火おさぴ担だった)ついてたから、ぶっちゃけ色々不安だったし(母親が散々罵ってた相手と暮らすわけだしね)やっぱりうちじゃ無理よ。っておじおばがコッソリ話してたのも聞いてたし、母親がカチこみに来た時は流石に死ぬかと思ったし、宗教軍団から手紙鬼やべえ量届くし、無理かなって思ってたけど婆ちゃんいたから全然耐えられた。まあそこで色々下働きして、あの女(母親)にそっくり!とかいびられたけどピンピン生きてた!なんてたっておさぴ卍だからーー!

でもやっぱり幸せがくると不幸もやってくるんだよね。世の中バランス卍。

 

婆ちゃん倒れてぼけちゃった。

おさぴの自慢のヤクザな婆ちゃんは介護しなくちゃいけなくなって

強力なパトロンが消えたおさぴ家でのカーストが最底辺になったのよね〜鬼やばーい😈

その後は色々押し付けられて(いとこの子育てとか婆ちゃんの介護とか家事とか)頑張ってた。

でもおじおばは世間体命卍!なニンゲンだからおさぴのこと大学までいれてくれて超絶感謝ありがとうサンキューフォー世界中へとハッグ。(まあ大学行く時にママンが私の名を語って親族から金集めてそれで整形したり、大学にイタ電かけたり、宗教に入らなきゃ大学入れない!あんたなんて堕ろせばよかった!とかド修羅☆キランッ😉😉とかあったんだけどね。)

 

色々頑張ってたつもりだったけど、おさぴ自慢の婆ちゃんがボケたからって馬鹿にしたり怒鳴ったりするおじおばズが嫌で、それに婆ちゃんの「孫の前で情けねえな」の言葉聞いたら耐えられなくなって家飛び出したのよね。死ぬほどバイトしてたし、アホみたいな安いやばい物件に住んで一人で暮らすことにしたの🏡

まあ大学でもレズビアンのストーカーに付け回されたり色々あったけど、なんやかんや今ピチピチ生きてんのよギャルだから卍

 

ただずーっと不安定な生活環境を走り抜けてて気が付かなかったけど、一人になってみるとあたし別に自分のこと好きじゃないな〜とか生きてたくないな〜とか余計なことに目がいくのよね。(タンスの上のホコリが気になるお姑さんみたいなね。あれはクソババア。)

そんなんでまあ不眠とか摂食とかうつとかPSTDとか拗らせたけど(医者にうつとPSTD拗らせた根深い20年物のウィスキーって言われちゃった🍷🍸🍶🍻🍺マジおさぴお高い女じゃんやばみ💖)

まあ、今ジャニヲタだし?そろそろ物理的に目に入れても耐えられるくらいHey! Say! JUMP大好きだし?コスメも大好きだし、好きな服着て、好きな香水つけて、好きなリップぬって、好き勝手に生きてるから、楽しいから、大丈夫だよ。

なんかみんな色々悩むだろうし、しんどい時あるし、毎日ハッピーじゃなくても、一日は終わっちゃうから、永遠に続くと思ってる毎日ってあっさり終わるから。親とか学校とか、小さい世界で一生懸命不器用に生きてる人間は、でかい外で伸び伸び事故ぶちかませばいいんだよ。好き勝手やんな、自己中で結構、あんたの人生あんたのモンだろ。

余計なものは見なくていいよ、人生歩く時は自分の好きな色の色眼鏡かけてきな。そっちの方がハッピー👸🌈🏰💭💖だからネ🌟✨💫

ギャルからは以上だよ。なんかあったら喧嘩ふっかけてきな。可愛がってあげる(どすこい)