2019-01-01から1年間の記事一覧

夜が明けたら

しんどい。 僅かばかりの休日も、 目が覚めたらもう大半は終わってて、 テレビは嫌い、本を読む体力も無ければ、 音楽を聴く気力が消えた。 何もせず、ただなんとなく食事して、食べる度にクソみたいだなあと後悔してる。 今日も吐きそうだ。 そうこうしてる…

幸福の壷

やっぴ〜、おさぴで〜す おひさ〜、 みんな生きてる?調子はどう? おさぴはねえ〜、見ての通り、仕事変えて、夢のファーストステージが叶ったというか、夢のスタートラインに立てて以来なんだかお幸せな感じよ〜( '-' ) 仕事で結果も出せるようになって、自…

結局全部呪い。

やっぴ〜、おさぴだよ〜卍 ちんたらリプツリーもだるいので、ここでぎゅぎゅっとお返事しちゃうぞ〜!ここならいつでも見返せるしね!ほいじゃ今日は此方で〜すどうぞ〜! じゃじゃーん、でましたよ。「当たり間のことが当たり前にできない自分」問題。 おさぴ…

普通の人

こんばんは〜。リプツリーでTL荒らしても見にくいやろな〜思ってブログに書きます。 今日ねえ、マシュマロにね〜こういう方が来てたのよ〜。 就活の時とかこんなんやったな〜自分という気持ちと、最後の「なぜ私はみんなができることができないんだろうと情…

これって変ですか?

やっぴ〜 希望の星からやってきたみんなの期待のどギャルおさぴで〜す みんな調子はどう? 今日も気に入らない奴、 ちゃんとグーで殴ってる? あら、殴れてない?じゃあ頭突きしな。 久々のブログですね。多分? 最近はマシュマロのお返事とかもそんなに真面…