幸福の壷

やっぴ〜、おさぴで〜す🙋🏼

 

おひさ〜、

みんな生きてる?調子はどう?👊

 

おさぴはねえ〜、見ての通り、仕事変えて、夢のファーストステージが叶ったというか、夢のスタートラインに立てて以来なんだかお幸せな感じよ〜🐦( '-'  )

仕事で結果も出せるようになって、自分に少し自信というか、恥ずかしさが減ったおかげで、他人と対等であろうとする気持ちが出てきて、今は家族ともすこーしだけ上手くやれてる、母親とは縁切っちゃったけどね。だから今の私はすごいハッピー‪🍦☺️🌈 ‬

 

 

でもねえ〜、今、とーってもつまんない。

 

 

野心ってやつ?なんというか牙抜かれたライオン?

なんか疲れちゃった。

メジャーデビューしたバンドマンがラブソングばっか歌いだしてクソダサくなるのと一緒ね。

他人の目なんて気にしたところで無駄だけど、

きっとみんなも寝てるパンダより、暴れてるトラ見る方が楽しいわよねえ…。って思って、友達付き合いとか、SNSとかが億劫になっちゃう。

満たされちゃうとお腹いっぱいで動けなくなっちゃうのよね、ほんとに幸せかとかよくわかんないし、結婚しろだの、恋人作れだの、まともな仕事しろだの、未だに言われるしさ〜、お腹に石詰められたオオカミみたい。

 

おさぴは一点集中型人間だから、(ぶきっちょってことよ)1個しか頑張れないの、だから、仕事が楽しいと仕事ばっかりで、趣味とか恋愛してる余裕がなくなっちゃう。良くないとはわかってるんだけどねえ。

趣味なくなったら生きててつまんないしさ。

こないだTarzan買ったからまあ、よしとしよう。MGirlは普通に楽しみだな〜。うんうん、まだまだオタクやれてんじゃん✌✌がんばろ。

 

話戻るけどさ〜、幸せになったら人生つまんなくなっちゃって、今ちょ〜タイクツなの、

仕事楽しいし、メイク楽しいし、でもこれでいいんかな〜ていつも思う。まあ、はじめて半年だしさ、まだ次のステージに向かう準備段階でしかないことはわかってるし、仕方ないけど。

おさぴは、メイクで、綺麗になってもらいたいんじゃなくて、なりたい自分になってもらって、自分のこと好きになって、自由になって欲しいのね、

みんなクソみたいなもんに束縛されてるから、自由に生きてる子が羨ましいんでしょ?

だから、自由に生きようとする子にいちゃもんつけたり、傷つけたりして、鎖でつなごうとする。

そういうクソがやる、クソみたいなクソ負の連鎖を断ち切りたくて、今の仕事ついたのね。

でも今はなんだろな〜、そういうの、伝わってんのかなあ〜、毎日毎日疲れて、眠って、気がついたらあっという間に半年。

来年にはけいとりん、帰ってくるね。楽しみだけど、それまでに私も何か大きくなりたいな。

最近のおさぴつまんねえな〜とか思われてるだろうけど、まあ〜、相変わらず自由にやってくよ。Twitter消すのはアドレス帳消すバリにやばいなって学んだからもうやめま〜す。

 

今日はねえ〜なんてことない日に、なんてことないいつもの愚痴だよ〜。聞いてくれてありがと〜、ばいばーい👋✨