2018-01-01から1年間の記事一覧

楽しい寄り道。

やっぴ〜みんなおひさ〜✌ 今日も元気なギャルぴだよ〜❣️ みんな生きてる〜?ちょーえらいじゃーん 今日はおさぴの夢について話すね〜 おさぴの人生って、とりま生きる事が最重要事項で突っ走ってて、死なない為にご飯食べて、殺されない為に勉強して、進学し…

透明人間ちゃん。

こんばんは、おさぴでっす✌ みんなひさぶ〜(´‘▽‘`) マシュマロガールへのお返事も久々だねえ〜、 今日は自分で自分に呪いをかけちゃうお姫様にお手紙を書くよお〜 他人の目が気になる、ブスな自分が嫌だ……etc、私もそうだったなあ、まあ今も結構そうなんだ…

死ぬこと以外かすり傷

こんにちは、お砂糖ちゃんです。 今回は私がJUMP担になった時のことを書きますね〜。 私が最初にHey! Say! JUMPにハマったのは、学生の頃、ごくせんの髙木雄也くんに一目惚れしました。あの年頃ってちょっと悪い男の子にときめきません?(雨の中、濡れた子…

ギャルのひとりごと

やっぴー✨ おはようございま〜す みんな元気?ひさぶーだね お砂糖ちゃんだよ 今日は胸糞悪いから久々にブログ書いてみたよ❤ 昔から中々無くならない虐待事件、最近も悲しい事件が起きたばかりで、やるせない怒りを持つ人も多いと思う。 児童相談所が、政府…

綺麗になりたいアヒルの子

こんばんは、やっぴ〜おさぴだよ〜! モヤッとマシュマロにおさぴが華麗にお答えするね 好きな異性の注目を引きたくて、憧れのモデルさんに近づきたくて、キラキラの自分になりたくて、いろんな理由でどんな人もお化粧やオシャレに目覚めると思います。 綺麗…

今日のマシュマロガールへ。

こんばんは、お砂糖ちゃんです。 まずはお誕生日おめでとう。 今夜はお誕生日が楽しくない子達へお返事を書きます。 私も自分の誕生日が大嫌いです。 まあこの歳になってくると別に歳とることが嬉しいわけじゃないっていうのもあるけど、 子供の頃、誕生日に…

小さい人たちへ。

どうも、お砂糖ちゃんです。 今回も迷えるマシュマロガールの相談に 140文字じゃ窮屈だったのでここでダメな大人が伸び伸びとギャルギャルしく答えたいと思います。 BGMはポルノグラフィティのミュージック・アワーでどうぞ!! ーここからはギャルがお答え…

マシュマロガールへ

こんばんは、お砂糖ちゃんです。 今日はただ一人の為にギャルが暴れます。 ー前置きは置いといてギャル以下略ー やっほーみんなのエチケット袋おさぴっぴだよみんな息してる???今日はマシュマロのお返事を書くね卍!!!! 最初に言っとくけど、どスラム…

擬似家族

マシュマロって100文字しか書けないから難しいね。 こんばんは、お砂糖ちゃんです。 みんな生きてる?今日もなんやかんや息してる?偉いね〜ド天才じゃん。 前々からなんですけどね、質問箱、お題箱、マシュマロの中に度々見受けられる質問者さんの家庭問題…

お砂糖ちゃんの戯れ言。

こんにちは、お砂糖ちゃんです。 アンチとミザリーとユダが嫌になってtwitterやめたんですけど、コソコソ隠れて探されるのも面倒なので、復活しました。 前にもちょいちょいブログ書いてたし、新しい人間一年目の新規やら受精卵が増えたので書こうかなと思っ…