綺麗になりたいアヒルの子

こんばんは、やっぴ〜おさぴだよ〜!

モヤッとマシュマロにおさぴが華麗にお答えするね👸🌈🏰💭💖

 

好きな異性の注目を引きたくて、憧れのモデルさんに近づきたくて、キラキラの自分になりたくて、いろんな理由でどんな人もお化粧やオシャレに目覚めると思います。

 

綺麗になりたい欲望は、決して悪い感情ではありません。大き過ぎる欲望は身を滅ぼしますが、多少はOK👌大体みんな豪華客船サイズで抱いてるから大丈夫よ、どんと来い欲望🌊🚢

 

まあ、残念ながら、その綺麗になりたいって純粋な思いと努力とワクワクに水を差す輩はこの世にごまんといます。

手始めに、「急に頑張っちゃって(笑)」や、「必死感が痛い(笑)」などと言いながら足を引っ張る同期、同級生達、コイツらはまず足を縛りつけてブロックとセットで東京湾の底へぶち込め。 魚の餌にしてやる。

 

次に、「ブスのくせに頑張ったって意味無い」「アイドルになるわけじゃないのにどうするの?」というお節介ヤロー、うるせえ黙って蛹から蝶が孵化する様を見てろ、喋る暇あんならスコップやるから自分の墓掘ってろ、直々に蹴落として埋めてやる。

 

最後に「色気づきやがって」とお洒落を絶対悪と考える石頭達。あれはまじゴブリン。

大体こういうタイプって信用したらアカン。学生時代まで処女でいろ清廉であれって押さえ付けてきたくせに、年頃になると突然結婚はいつだ?子供はまだか?と聞いてきます。馬鹿なのか?オメーの娘は聖母マリア様か?あ?処女受胎しろっつーんかハゲ💢💢

このタイプの恐ろしい所は床上手の処女みたいな、AVを見過ぎたこじらせ童貞の妄想みたいな事を平気で女性に求めてくる所です。

 

他にも生きているとめちゃくちゃなモンスターに沢山会います。ただ綺麗になりたいだけなのに、キラキラワクワクしたいだけなのに、沢山傷ついて、沢山泣いて、女性に生まれてきた事を後悔してしまう時もあるかもしれません。

でも忘れないでください。

 

自分の好きな色に染まった爪はあなたを励ましてくれる。

 

いつもより高いヒールはあなたを守ってくれる。

 

今日の為に選んだ香水はあなたを落ち着かせてくれる。

 

赤い口紅はあなたを強くしてくれる。

 

悲しい時は好きな音楽や本、美味しい食べ物、新しいコスメの力を借りてください。いつかあなたが自分のご機嫌が自分で直せる素敵な大人になれますように。

 

私も素敵な大人を目指したいなと思いつつ、ハイヒールで人を退かせて、ガーデニアの香りと赤いルージュで気に入らない相手は地に沈めています、お互いがんばりましょうね✌

 

おやすみなさい、いい夢を。