マシュマロガールへ

こんばんは、お砂糖ちゃんです。

 

今日はただ一人の為にギャルが暴れます。

 

 ー前置きは置いといてギャル以下略ー

 やっほーみんなのエチケット袋おさぴっぴだよ😎🤘💕みんな息してる???今日はマシュマロのお返事を書くね卍!!!!

 

最初に言っとくけど、どスラム出身おさぴだからって、別にこれが最低って訳じゃないよ。みんなそれぞれのオンリーワンの最低があって、それに関して、他人と比べる必要は無いし、自分が苦しかったらそれはちゃんと苦しい、悲しいって思っていいんだよ。テメエの気持ちはテメエだけのもんだからね😎⚡

 

そんな心に最凶ギャルを飼い慣らしてるおさぴもまだ慣れない最低なものが心理的ぼっち。マヂ無理テンサゲ⤵⤵⤵(ひとりラーメンもひとり焼肉も全然平気やねんけどな)

 

無関心、無視は立派な暴力だし、目を背けるのは同罪だよ。あと自分より弱い人間に手出すヤツはしょーもないの極み。リアルゲスの極み乙男。自分を傷つけた人間を無理矢理愛するとかドMすらご遠慮〜✋✋😅

幸せな家庭はみんなに確約されたものじゃないからね。

家族って長い時間一緒にいるからどうしても固執しちゃうと思うけど、人それぞれに丁度いい距離感があると思うから、無理に近付いて傷つく必要はないし、こればっかりは時間がかかるけど、何度も傷つけあって距離感を掴むしかないわ。

 

それであたしはひとりぼっちになったけど。

 

でも素敵な友達がいて、楽しめる趣味があって、大好きなメイクで大嫌いな自分が少しだけマシになった気になれる。

今はそれで十分。

あたしはあたしのこと大嫌いやけど、だからってわざわざ傷つけなくたっていい。可愛がってもいいじゃない?

だってせっかくひとりぼっちだもの。

好きじゃないけど、丁寧に扱うよ。あたしのこと優しく出来るのも、あたしのこと誰よりもわかってくれるのもこの世にあたしだけだからね。

 

回りくどいからギャル殺す。

 

あたしが悩んで選んだ言葉も答えも他人のアンタにはピンとこないかもしんない。それでもよかったら読んで。

 

アンタは絶対に愛される。

 

辛くて悲しくてさみしい時間は永遠かもしれないって不安になるだろうし、道は真っ暗かもしれない。綺麗な言葉や他人の人生なんてクソほど役に立たないし、ただの劣等感を煽る毒薬にしかならない。なんにもしてないあの子は愛されるのにどうして私はダメなの?って理不尽な時間をもどかしく思うことも多いかもしんない。

でも自分のこと丁寧に扱っていたら、必ず誰かが手を差し伸べてくれる。あとはアンタがそれを取るかどうかだけ。

人生はタイミングなのよ。ずっと暗闇にいたくてもいつか無理矢理そこから引っ張りだそうとしてくる奴が出てくる。

愛されないのは、それに気がつけないのは、“今だけ”で、未来もそうだと確定したわけじゃない。

 

異性に求められる事だけが、家族に優しくされることだけが、愛じゃない。

本能的に求められるのも、誰かに認められるのも、無条件に注がれる優しさも、確かに素敵で羨ましいものだけど、それが全てではないじゃない?

 

眠れない時に話を聞いてくれた顔も知らない誰か、何も言わず、でも離れずにいてくれた友人、わずかばかりかもしれないけれど、愛情をもって接してくれてる。

 

いきなり一攫千金狙うからハードルにぶち当たって怪我すんの。たった一つのでかい愛情が勝ちなんて誰が決めたのよ。貯金型でいいじゃない。小さな愛も同じ愛でしょ。この世に誰にも愛されない人間なんていないし、それと同時に誰にも嫌われない人間もいないの。

運命の王子様は現れないかもしれない。

でも、好きな居場所は必ずどこかに出来るよ。無きゃ自分で作りゃあいいのよ。自分のことくらいたまには甘やかしな。月1とかでいいよ。別にいのぺみたいに毎日自己肯定感の自己ベスト更新しろってわけじゃない。たまにでいい。

 

辛いのに辛くないって目を背けて溜め込んでひとりでもうどうしようもなくなる前に、嫌なもんは吐き出すべきなんだよ。それが出来たアンタを私は最高に可愛いと思ってる。いい女だよ。私は好きだ。

無いものは自分で作ればいい。視野広げな。狭い世界じゃ見つかるもんも見つかんないよ。アンタの世界は可愛いアンタの為だけにあんの。悲劇のヒロインで結構。上等だよ、下剋上してやんな。

歯食いしばって気張れよ。諦めと肩の力を抜くのは違うからね。

 

あたしは手を差し伸べてるから、

あとは勝手にして。

 

また気が向いたらいつでもおいで。

そんじゃあね。